オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

スキンケア


1カ月間、化粧品のモニターしてました。

グリコのエイジング・スキンケア「gg」
高級感溢れています。
¥4320でお試し(60日間分)

8/2(Wed)↑ ↓ 9/1(Fri)

すっぴんで比べるべきなのでしょうが
自分が惨めになる恐ろしい素肌でして、、
シミ・ソバカスが酷くて、、、
↑化粧済みの写真。
えっとぉー、
うーんとぉー、、
化粧テクを上げたい!!


「gg」は、「うるおいとハリ」を売りにしていたので
期待していたのですが、私には合わなかったカナ~。。
60日間分だそうですが、私の場合 乾燥が酷くて、
たっぷり使っていた⇒もうすぐなくなりそう。
使い心地は最高なんですけどね。
使用後3~4時間ぐらいは良いですが、、
私のファンデーションと相性悪かったのかな~?
私、この1カ月間で4kg体重落としたし、
海でゾッとするほど日焼けしたし、
肌荒れしなかったのは「gg」のおかげかもしれないし、、、


お昼ごはん。
納豆+きゅうり+みょうが=好き♡

8/31(Thu)↑  ↓9/1(Fri)

ソイラテをチビチビ・ダラダラと飲んでいたら
夕方になってもお腹がいっぱいで、
気合スイッチ入っちゃって、
歯磨きしちゃって、
カレーは息子と主人のみ。
私は 夜 食べなかったよ!


9/1(Fri) 72.2kg (朝イチ)
9/1(Fri) 73.4kg (夜・食べてない)
9/2(Sat) 72.4kg (朝イチ)


お昼にカレーライス食べる!