オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

[ゆず庵]食べ放題ランチ

9/4(Mon) 
仕事を午前中で終わらせて、
初めて[ゆず庵]へ行ってきました。

ランチ食べ放題!¥1980(税抜)
私、最近 頑張ったし、ご褒美ね。
しゃぶしゃぶをメインに
お寿司や茶碗蒸しなどのサイドメニューも充実していて、
味も良いし大満足!

デザートも たらふく食べた♡

9/2(Sat) 72.4kg (朝イチ)
9/4(Mon) 71.6kg (朝イチ)
9/5(Tue) 72.8kg (朝イチ) ゲッゲッゲッ(◎_◎;)
「ご褒美=おいしいものを食べる」という
発想はもうやめよう。


9/2(Sat) ランチ。

息子のカレーはコロッケ付きだよ。
ちょっと前まで、私も息子に負けじと
同じくらい食べてたな・・・。

9/3(Sun) ブランチ。

とりあえず「ある物 食べてって!」状態。
マヨネーズのかけ方で雑な性格がバレる。
何にでもマヨネーズかけるってのも問題ね。


食事も
自分自身も「見た目」に
こだわろう。
頑張れ!私!!