オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

サムゲタン

月曜日のランチに食べ放題へ行って、仰天の体重増加で
「食べること=恐ろしいこと→もう食べない!」と
一瞬だけ洗脳されましたが、お昼は普通に食べています。


9/5(Wed) お昼ご飯

たこ飯の上にレバニラ炒め
納豆
蕪の葉とキュウリ
みょうがの甘酢漬け
モロヘイヤ
わかめスープ
ソイラテ


9/6(Wed)  お昼ご飯

参鶏湯(サムゲタン)
納豆
モロヘイヤ
みょうがの甘酢漬け

納豆は「まつたけ風味」です。


参鶏湯はレトルトです。
骨まで食べられる若鶏が丸々入っています。
1パック¥800くらいだったかな~。
若鶏の中に、もち米・栗・棗(ナツメ)・ニンニクが入っていて
「スタミナ食」です。
そういえば、[ゆず庵]で、お出汁は「薬膳火鍋だし」を選んだのですが、
「棗」と「蓮(ハス)の実」が入っていました。
蓮の実、美味しかったですね~。
・内臓のバランスを整える。
・寿命を延ばす。
など、他にもスゴ~イ効能があるみたいです。


9/4(Mon) 71.6kg (朝イチ)
9/5(Tue) 72.8kg (朝イチ)
9/6(Wed) 72.4kg (朝イチ)


諦めないぞ。