オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

着れるかな?

10kg痩せて、服を着た感じが以前とは違って、
「この服 着れるかな? あれ着れるかな?」って
ルンルン気分になることが多くなりました。

派手なシャツ着たり、
黒ずくめだったり、

安心してください!
ちゃんと黒パンツを
はいて出かけましたから!


ずーっと「3L」でしたが、「LL」を購入してみたり♡
暇さえあれば「あれ食べたい、これ食べたい」しか
考えられなかった私の『脳』、、、
今は
ファッションとか美容に
興味が沸くようになりました。


9/7(Thu) 72.0kg (朝イチ)
9/7(Thu) 72.8kg  (夜)
【お通じ無くてぇ・・(涙)、お腹(下っ腹)痛いよぉ・・(涙)】
9/8(Fri) 71.8kg (朝イチ)

朝食はサムゲタンの残りをもずくスープにして。
貧乏食でいいの!
私は綺麗になりたい!
(朝食後トイレでスッキリできました。)