オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

朝から肉を食う。

9/12(Tue) お昼ごはん

昨日の夕食残りを詰めてきました。
ゴーヤ・ミニトマト・茄子を炒めてチーズで味付け。
ソーセージ(ちょい お高め)。
夕食に「出来立てホヤホヤ」を食べたいところでしたが
我慢しました。
我慢した甲斐あってか、うまいよ~!

もうちょっと残す予定でしたが、
美味くて・・・食べ過ぎ。


9/13(Wed)
朝のうちに夕食の支度をしちゃう時があります。

朝から 牛肉・茄子・みょうがを焼いて、

朝から 肉 食べた!
牛丼だよ!
朝から肉・・・全然平気!
肉の下に白飯(0.4合ほど)ちゃんとあるよ!
朝から満腹だよ!


で、
今、お昼だけど、
お腹すかない。


9/11(Mon) 72.6kg
9/12(Tue) 71.6kg
9/13(Wed) ? 
(肉を焼いたりして忙しかった!測り忘れ💦)


今朝 焼いた牛肉は安い輸入牛だけど、
刻んだみょうがと合わせて寝かせておいたら
お肉、柔らかい気がする。。。
「玉葱と合わせておくと柔らかくなる」って
聞くけど、
みょうがもイケるんじゃないの?
調べてみよう。