オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

土曜日コワイ

昨日9/15(Fri)と
おととい9/14(Thu)の
夕食抜きはキツかった。。。
家族の夕食を用意して、
でも自分はそれを食べられなくて、
「私は何と戦っているのか?」
ダイエットの理由を
忘れてしまうこともあるけれど、
ただただ、夕食の支度中は
「これは明日の朝 食べられるよ」
と自分に言い聞かせています。

クロワッサンピッツァ
おいしいです。高カロリーなお味です。

パックおでん(3袋目)は
自分でお餅など付け足しました。
かいひもと昆布も足して、
いい出汁取れたわ~。
朝から満腹!


お昼は実家で いただきました。
お稲荷さんとかー、
玉子焼きとかー、
大根と油揚げの煮物とかー、
母の作るものはやっぱり美味いな~♡


その後
お菓子食べたり。


夕方


ホットドッグ

フライドポテト
ライスコロッケ
食欲が止まらない。

こんなすンばらすぃー巨峰も
頂いちゃって…。
我慢していた「食べたい気持ち」が
爆発〰💣💥
9/15(Fri) 70.6kg (朝イチ)
9/15(Fri) 71.2kg (夜)
9/16(Sat) 70.6kg (朝イチ)
9/16(Sat) 72.4kg (夜)


チーン(死んだ)