オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

落ち着け 私。

9/15(Fri) 70.6kg
9/16(Sat) 70.6kg
9/17(Sun) 71.6kg
ただただ お腹がすきます。
朝食をいっぱい食べました。

おでんの残り
キムチ納豆
パン
巨峰


いっぱい食べても立ち眩みがあるので
お昼はお肉を食べました。

安い輸入牛をみょうがと合わせておいたのですが、
やっぱり柔らかい!
刻みみょうがとわさびでさっぱりと頂きました。

プルーンをいただきました。
うちのみょうがも記念撮影。

「赤福」も頂き物。
さっぱりとした甘さでどんどん食べれちゃいます。
それでも まだ食べたい...
このあと おむすび食べました。
変です。
でもピリオド前は
だいたいこうなっちゃいます。
先月と先々月は まだダイエットを
始めたばかりで気を張っていたせいか、
こんなに荒れなかったけど、
今は「食べたい気持ち」が暴れまくりです。


頭 重ーーい
(これは天気(気圧)のせいかな?)
身体 重ーーーい
(これは食べ過ぎのせい)
あんまり身体が重いので怖くなって、
さっき体重測定してみたら、
74.0kg(夕方・満腹)


一旦 落ち着こう。
まずは歯を磨こう。