オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

オバさんの恋

斉藤由貴さん、
一時、「ぽっちゃり」されていた時期が
ありましたよね。
でも痩せましたよね。
いつ痩せた?
恋のチカラ?
いいなー(軽率・・)
私も好きな人ができると痩せるタイプです。
だから、
だから、、
こんな体重になってしまった!?
(結婚して11年。その間に20kg太った。)
でも、私、
2年前に「お気に入り君」を見つけまして、
(不倫じゃないですよ。彼は私にとって「アイドル」みたいなモンで。)
4ヵ月後に その「お気に入り君」と会えるもんだから、
(「会う」は違うな・・・こちらが一方的に「観る」だな。)
痩せたいんです。
マイナス3kg × 4ヵ月間 = マイナス12㎏
77kg - 12kg = 65kg
65kgで彼に会いに行く!!!
(「会う」は違います。「観る」です。)
8/4(Thu) 76.4kg  (朝食前)
8/4(Thu) 77.8kg  (夕食後)
げっ、
夕食後の体重測定は焦る(◎_◎;)
8/5(Fri)  76.4kg (朝食前)
息子は明日から合宿だし、
旦那は何とかなるし、、
やろうかなぁ
週末ファスティング。