オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

何回食べる?

9/21(Thu)
朝、とりあえずブドウを頬張る。

↑種なし巨峰(私は皮ごと食べちゃいます。)

↑ナイアガラとシャインマスカット
良い季節になりましたね。
馬肥ゆる秋
私も肥えちゃうのかな?


↑冷奴with人参・みょうが・トマト・きゅうり・サバ缶(味噌)
おむすびも食べた。


おやつ↓

200kcalぐらい食べたような・・。


そうめん(しめじ&みょうがinつゆ)
はんぺんフライ
キムチ


なんで 夜 食べたかって言うと、
そうめん食べたかったから!
我慢できない!
・・・・・
ちょっと思うことがありまして、、
私、1回の食事で食べられる量、
減ったなーって思うんですよ。
じゃあ、少量を1日3回食べたほうが良くない?
でも時短にはならなかったなぁ・・・
寝るの遅くなっちゃったし。


9/22(Fri) 朝
息子ちゃん、お弁当の日!
時間無い!無い!!無い!!!

左側は私の分(ランチ用)
朝ご飯は お弁当作りながら
適当につまんで済ませました。


朝と昼にしっかり食べたので
今夜は夕食無しです。


9/21(Thu) 71.0kg
9/22(Fri) 71.2kg
9/23(Sat) 70.4kg

神様に感謝して、
どうしても食欲をコントロールできない土曜日を、
恐怖の土曜日を、
乗り切りたいと思います。