オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

週末を乗り切る。

9/23(Sat) 朝

果物在庫確認。
朝の果物は金、
昼は銀、夜は銅。
ならば朝 食べましょう!


昼 焼肉!

カブも焼いています。
このあと人参も追加。
やっぱり肉はイイね~!
いっぱい食べました。
〆は素麺。
でね、
満腹でね、
横になってね、
寝ちゃったよ、、、2時間。
全身パンパンにむくんでいる感じがします。
夕食は食べる気せず、
ひたすら掃除してました。


9/24(Sun) 朝

久しぶりの納豆♡
玉葱スープ
プルーン
ご飯with余り物
ミョウガ(何にでも入れる)


今日は自転車で出掛けました。
トータル18kmぐらい こいだと思います。


9/23(Sat) 70.4kg
9/24(Sun) 70.4kg
9/25(Mon) 70.4kg


体重の変化はありませんが、
身体が軽い気がします。
自転車のこぎ過ぎで
足の付け根に痛みを感じますが、
頑張っている証だと思えば
今週も何とかなりそうな気がします。