オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ひと言 足りない

21:00過ぎ
主人と息子が帰宅。
「あれ?母ちゃん何でTV観てないの?」
・・・
あ"---! 忘れてた!!
今朝、出掛ける前に
3人(主人・息子・私)で会話した。
「じゃ、私、夜はTV観させてもらうわ~」
って言ったのに。


「母ちゃんが TV 観てないとは・・・」
主人は少し驚いたようにボソッと言って、
画面の中で「遠くのお気に入り君」が
どうだったかを少し話してくれた。
(アンタは見てたんかい!?)


何で忘れちゃったのかな、、
昼間「近くの年下イケメン君」に
会ってきたからかなぁ・・・。


私は週に1度(or 2度)
「近くの年下イケメン君」がいる場所へ行って
ストレス解消している。
主人もそのことは知っていて、
「お前のストレスがそんな事で
解消されるならいくらでも行って来い。」
てな感じで容認してくれている。


今日は普通に挨拶しただけ。
私は、本当は、
もう一言 足せば良かったのに、
年下クンに真っ直ぐ見つめられると
ドキドキしてしまって・・・
ってアタシ恋愛初心者かっ!


幸せモンだわ、私。


10/10(Tue) 67.4kg
10/11(Wed) 67.6kg
10/12(Thu) 67.2kg


10/10(Tue) 朝食


かなりヘルシースープ
この後 昨日の残り(焼きそば)食べたな…。

朝 食べきれなかった
焼きそばをお昼にも。


10/11(Wed) 朝
息子用の弁当作りながら
適当に朝食を済ます。

私もお昼にサンドイッチ食べました。