オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

ファスティング中

昨日の朝と昼で
冷蔵庫の物が片付き、
固形の食べ物とは
しばらくサヨナラ~・・・あっ、待って!

息子が ちょっと前に 愛知で買ってきてくれた
[ういろ]
おやつに1コだけ頂いて、、、
(湯せんして食べたら、もぉ~、本当に美味しかった。)

夜はノニジュースと白湯で過ごしました。
先週、ピリオド(月のモノ)が済んでいるから
今週は痩せ期だったのに、
有ると食べちゃってた。。。
食事も少量で満腹感を得てたのに、
有ると食べちゃってた。。。
・・・良くないです。
気合、入れ直しです。
昨日の夜&今朝&今日のお昼は、
ノニジュースと冷水&白湯で過ごせました。

午後、しんどくなってきたので体重計に乗ってみる。

モチベーション上がります。
明日のお昼、回復食を予定しています。