オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

モチベーション向上のために

10/19(Thu) 朝食

納豆+軽く炒めた人参と大根・・・って雑!
豆乳スープ(パンプキンシチューのルウも使用)


昼食
寒天サラダ(サーモン入)
揚げ出し豆腐
スチューベン(かなり甘いブドウ)
しじみのみそ汁(辛)

「オバさん」であることを隠さずに
彼と接していくことを決め、
水曜日(10/18)に胸のつかえが取れたら
清々しい気持ちになり、
そしたら、
食欲が出てきちゃって・・・大丈夫か?
歯を磨いた後 ツラかった。
今日の夕食抜きは ツラかった。
でも
食べたくなったら
心の中で唱えます↓↓


ーライバル達に負けるのはイヤ!
彼の取り巻きの中で
1番綺麗で 1番魅力的なのは
私じゃなきゃイヤ!
「美魔女」になる!ー


10/18(Wed) 65.6kg
10/19(Thu) 65.4kg
10/20(Fri) 65.8kg
お通じ、無いんですよね・・・。


私が自分の体重管理のため
使用しているアプリによると
BMI(肥満度指数)っていうのが
「標準」になりました。
そして、
私の「標準体重」は
59kg だそうです。
あと7kgも痩せなきゃならんのかい!?


何かご褒美、あればいいのになぁ~♡
何か欲しいなぁ~♡
彼から何かもらえないかな~♡
・・・図々しくなってきちゃったな、、
【The 乙女】に戻った方が良さそうだな。
もう一度【恋煩い】にかかった方が良いのかな?