オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

勝利のために

11/11(Sat)  昼食

筋子丼
豆乳スープ
キャベツ・ブロッコリー・納豆・
その他いろいろ乗っている適当なサラダ


おやつ

適当なパフェ感を出して食べるのが
気に入ってます。

スナック菓子も食べたな。


11/12(Sun)
朝8:15集合だとよ!
(遅いか?私にとっては早いケド。。。)
朝食は残り物で適当に。
昼はカットパイナップル

夕方、家に帰ってきて
豆乳スープ+ごはん
納豆+玉ねぎ+ミニトマトのサラダ


11/11(Sat) 64.8kg
11/12(Sun) 65.2kg
11/13(Mon) 64.8kg


週末に増やさなかった自分を
一旦 褒めてあげよう。
だって この後、
3週間で3kg痩せなきゃいけないからね。


「アンタの息子、昨日めっちゃカッコ良かったじゃん。
そりゃ アホなミスもするけど、
そんなミスを気にしている方がアホくさい程、
どこの誰よりもファイト溢れるプレーしてたじゃん。
アンタはその母ちゃんやで!
アンタこそ、やる時やらなきゃ意味ないで!」


これ、しばらくの間、私の呪文。