オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

想い出にかわるまで

私にとって今週末は
いつもの週末より ちょいと大事。
晴れやかな、
清々しい気持ちで過ごしたい。
でも、
11月に入って
モヤモヤしていることがある。
ずぅーーーっとモヤモヤモヤモヤ。
モヤモヤも放っておけば
そのうち気にならなくなると思うし、
勝手に吹いた風が
そのモヤモヤを退かせて
晴天の日が きっと私にも
またやって来る。
なのに 私は
自分で暗雲を退けてみようと思って
昨日 行ってきた。
用意した言葉は
「元気?」
「私ってあなたにとって迷惑?」


11月に入って
彼は私と目を合わさない。
表情も暗い。
だから 今度会ったら
「元気?」って聞いてみようと思っていた。
でも昨日は、、、アレ??
よくよく彼のことを見ると
暗いか? 元気なのか?
よく分からない。
だから「元気?」って聞くのを
ためらっちゃって、
『何て声掛けよう??』って
彼の表情 見ながら考えていたら、
そりゃ 目 会うわな、彼と。
彼、一瞬 目そらしたけれど、
すぐに もう1度 私を見てくれた。
彼の "チラッ チラッ"って動作と彼の表情が
何か可笑しくて、私、
吹き出して笑っちゃったのよ。


だから
用意した言葉は
どちらも使わなかった。


これで終わりにしようかな。
久々にイイ感じの彼を見たし、
私達 仲直りできたって感じするし、
ここでやめれば
「良い思い出」になりそうだし。


11/15(Wed) 64.4kg
11/16(Thu) 64.0kg
11/17(Fri) 63.8kg


いや
To be continued か?