オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

週末対策

週末 いっぱい食べたなぁ~。
「食べる」って幸せだなぁ~。
週末に 反動 出過ぎなんだよなぁ、、、
平日の夜 食べないのは 時短にもなるから
私には合っているダイエット方法だと
思うんだけど、、問題は休みの日だな・・・。


12/9(Sat) 61.6kg
12/10(Sun) 62.6kg
12/11(Mon) 62.6kg
12/12(Tue) 62.0kg


"空腹"を感じることなく過ごした週末。
平日はスイッチ入って
昨夜も何とか"夕食抜き"イケたけど
キツかった。


体重 減らすのって
すっごーーく大変なのに、
体重 増やすのって
すっごーーく簡単!


どうして食べたいのか?
どうして痩せたいのか?
「痩せたいけど食べたい」週末は
今後どうしよう?
「食べたいけど痩せたい」のは
キングのためだろうな。
年下クンはちょっと置いといて。