オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

うーん、そうねぇ・・。

12/12(Tue) 62.0kg
12/13(Wed) 62.8kg
12/14(Thu) 61.8kg
12/15(Fri) 61.6kg


うーん、、そうねぇ・・・。


平日の帰宅後は
夕食の用意+掃除+洗濯 等々、
空腹と闘いながら家事をこなす。
昨日も一昨日も
フラフラ・クラクラしながら家事してた。
ガストでお腹いっぱい食べてしまった
懺悔の気持ちもあって、
空腹でフラフラしたって耐えられる。
「家事をすれば痩せる」と思って耐える。
息子とガストで過ごした時間は
楽しかったから耐えられるのかな?

サバが上手に焼けて
玉ねぎサラダがキレイに仕上がって
カボチャにきな粉をかけた
"プロテインかぼちゃ"がウケて
ご機嫌でしたが、
ごはん炊くの忘れてた一昨日の夕食。
(私は食べないよ。)

夜は我慢して、我慢した分は
翌日 朝か昼に いただきます。
市販の海鮮サラダ+玉ねぎ+ツナ+
カッテージチーズ+ミニトマト

サバの味噌焼き おいしかった!
参鶏湯の残り+わかめスープ+
味海苔の下は大根と人参

昨夜はグラタン。
(私は今朝 食べた。)


明後日、
家を5:30am出発する息子に
朝食+昼食を持たせなきゃいけない。
間食もいるのか!?