オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

サッカーうまくなりたい!

9/3(Sun)
片道4.5km自転車に乗って
サッカー場に到着。
「ふれあいサッカー大会」と言うよりも、
「ビリーズブートキャンプ」だった。
キツかった。
フラフラの足ガクガクだったけれど…楽しかった!
「もっと上手くなりたい!」って思った。
今日の出来は50点ぐらいカナ。
「ああしたかった、こうしたかった」って
出来るようになりたいことが幾つかあったので…
今度から息子と一緒に練習する!
私、サッカー上手くなりたい❗


帰りの4.5kmも颯爽と自転車こいで、
気合いスイッチ また入っちゃったカナ🎵
夕食 食べたいと思わなかった。
しっかりストレッチして
よく寝ました。


9/4(Mon) 71.6kg (朝イチ)

昨日のチームメイトに感謝します。
みんなとても良い人たちでした。
今週も頑張れる❗