オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

Oct 1(Sun) 2017

ボーっとしていました。
「ポォ~~♡」かな?
空き時間にダイエット記録(ブログ)を
あげなきゃって思ってはいたのですが、
気が付けば「ポォ~~♡」としていました。
カッコイイんです。
カワイイとこもあるんです。
繊細なのかもって思えるところも。
そんなイケメン君を
見ているだけでいいんです。
そういう時間、
「現実逃避タイム」が
私には必要なんです。
でも、今の「MY体重」からは
逃げずにいようと思います。
「なぜ痩せたいのか?」は、
このイケメン君のためなのか、
でも やっぱり
遠くのお気に入り君のためなのか、
よく分からなくなっちゃったけれど、
やっぱり65kgを目標に
10月&11月も頑張ろうと思います。
9/28(Thu) 70.2kg
9/29(Fri) 70.4kg
9/30(Sat) 71.0kg
10/1(Sun) 70.4kg
ちょっと待って!
今 着ているもの脱ぎますから!!
(私はいつも服を着たまま測定してます。)

10/1(Sun) 69.8kg
ズルいかな?
でも60kg台と70kg台って
テンション違うんですよ!
今月末に自分の首を絞めることに
なるかもしれないけれど
10月スタートはここから。