オバさん最後の悪あがき

オバさんが最後の悪あがきします。

放っておけない

ごはんがうまい!
食欲あります!
ありすぎです!
自分の中でスッキリしたんでしょうね。
「フラれた」って言うのも違う気がするけれど、
「叶わぬ恋」に
いちお自分なりの答えを出した、と言うか、。


なのに、
土曜日(10/21) 事件が起きた。


彼に起こった事なので
私には直接 《関係ない》。
放っておけばいい・・・
って訳にいかないよ!!
彼を放っておけない自分に
動揺しっぱなし。
やっぱり《関係ない》じゃない。
私にとっても大事件だ。


振り返ってみると
"スッキリ" した水曜日(10/18)の
帰る途中で、妙な事あった。。
彼のボスと接触した。
有り得ないことに近い偶然だった。


私の前を走るミニパトのナンバーが
【1832】だった。
彼を連想できる意味深な数字。


私の運気、今
ヘンテコ真っ最中だと思う。


10/21(Sat) 65.6kg
10/22(Sun) 66.6kg(朝食後)
10/23(Mon) 66.0kg


彼に伝えたいことを
伝えるべきか迷っているけれど、
どうせ叶わぬ恋ですから
伝えてみようと思う。
玉砕だっていい。